コアなスキーヤーの心くすぐる!?グローブ"10Peaks"☆

グローブネタが続きますが…f(^ー^;
10Peaksは今シーズン日本初上陸ブランド!!
DSCN1137  13000円(税別)-
このグローブにデザインされているジッパーを開けるとグローブを外さずに
手が出せるという特徴があり…雪上で作業ごとをするにはお役立ちです!!
ミトンタイプでは見たことありましたが、5本指グローブでは目新しい特徴だと思います。

DSCN1138

本国スウェーデンではカメラマンやパトロールの方々に浸透しているようですが、
バックカントリー志向のスキーヤーにはハイク時に欠かせないシールの装脱着作業に
すばやく対応できますし、ムービー撮影や写真撮影なども、いちいちグローブを
とらなくても快適に作業が行えるので、きっとコアーなスキーヤーには
使い勝手が良いはずです☆
 
心あたりのある皆様にはヒットすると思うんだけどな〜(^_^)b
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA