トップレーサーズキャンプ in おんたけ2240

今シーズンも、トップレーサーズキャンプが開催されます。
東海・北陸・西日本エリアのレーサーを主な対象として開催されるのは、
おんたけ2240にて4月26-27日の2日間。
 
詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://topracerscamp.com

 
現役の国内トップレーサーの滑りを目の前で見ながら、ナショナルチームの
現役コーチをはじめ、元日本代表トップ選手などのコーチングを直接受けることが
できる滅多にないレーシングキャンプ。

DSCN1272

昨年の会場の様子

DSCN1271

昨年は、清澤選手と星選手がデモ滑走とクリニックを担当してくれました。

 
雪上でのクリニックはもちろん、普段はなかなか知ることのなかった、アルペン
スキーの歴史を学んだり、懇親会での抽選会など、オリジナルのメニューが並びます。
 
Pisteもスポンサーとして協賛していますので、参加ご希望のお客様が一定数いらっしゃる
ようでしたら、車を出す予定ですので、参加ご希望の方はご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA