6月8日 スキーフォーラム 大阪 に行ってみたい方!! 募集!!

6月7-8日の2日間の日程で開催される、

SKI FORUM 大阪

に行ってみたい方・・・
いらっしゃいますか??????
 
デザント
 
 
 
 
デサント2

DESCENTE  GOLDWIN  PHENIX  ON YO NE

などの、JAPANウェアブランドが一堂に会して、ほぼフルラインナップを
展示されています。最近では、西日本エリアではフルラインナップをチェック
できるショップ(Pisteも含めて・・・)も少なくなり、JAPANブランドのウェアを
全てチェックするのは、至難の業・・・になってきました。
 
そこで、来シーズン、JAPANブランドのウェアを買い替え予定の基礎スキーヤー・
レーサー・学生チーム・一般スキーヤーの皆さまで、お気に入りのウェアがあれば
Pisteでの購入を前提として頂ける方がいらっしゃいましたら、

ピステ店舗⇔大阪会場を無料送迎

させて頂きます。
簡単にいえば、Piste スタッフは毎年参加していますので、便乗したい方はどうぞ!!
ってことですね〜。
 
=============== 募集詳細 ==============
開催日    6月8日 日曜日
集合場所   Piste 駐車場 (車の駐車は可能)
集合時間   午前9時
募集定員   5名以内 先着順
会場見学   午後1時〜午後4時 (3時間滞在予定)
会場出発   午後4時
Piste到着      午後8時ごろ 着後解散
同行スタッフ 村上・市本・白砂
 
お申込みは、お気軽にピステまでどうぞ!!
=======================================
2014 Ski Forum の概要は・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ski-jsp.jp/skiforum_pr2014.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA