12/2-3開催の松ノ木敏雄キャンプ空き枠わずか・・・急げ!!

昨年に続き、12月2日と3日に開催する、

松ノ木敏雄 キャンプ

「スキーをする上での基本」がテーマ
 
ですが、昨年ご参加いただいた皆様のリピート参加を中心として、各日10名枠の設定中
8〜9名様は埋まりました。残り両日共に1〜2名の空き枠のみとなっております。
昨年ご参加いただいた方のリピート参加が中心・・・ということは、参加された皆さんの
心に響く何かがあった!!・・・ということですよね。
 
残り少ない枠となりましたので、ご検討中の方は、是非お早めにご決断下さいね。
 
内容はコチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ で、ご確認下さいませ。
https://www.piste-magic.co.jp/lesson/archives/1497

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA