かぐらツアー募集中!!

3月も中旬にさしかかり、お店も春モード突入?的な雰囲気です。
TUNE UPにスキーを出される方や、
Jrレンタルの返却にご来店される方も徐々にいらっしゃいます。
 
今年は雪が少なかった影響でしょうか…、例年に比べ、

『1ヶ月前倒し?』

スタッフ全員そんな印象を受けています。
 
ご来店されたお客様に『今シーズン、どんなでした?』
とお伺いすると皆さん口を揃えて、

『今年は滑り足りんよ!!』

 
自然雪での滑走が可能になったのが1月中旬、
週末を狙ったかのように雨が降ったり、3月に入ると気温が一気に上がったりと…。
滑りに行きたいけど雪が…、せっかくの週末なのに雨…、
みなさん葛藤の多いシーズンをすごされたのでは。
 

『もやもやした気持ちを我慢したまま

    来シーズンまで待ってられない』

 
そんな皆さん、雪がある

『新潟・かぐら』

 
へ遠征しましょう。(日程は4月14日(木)夜出発、17日(日)夜広島着)
15日(金)、お休みが取れれば行けるツアーですよ!!
 

楽しみ方は自分次第!!

 
コブを攻めても良し!!
110505kagura_b
 
優雅な景色を見ながらクルージングもOK!!
0000003-2012-12-23-03-00-20-000
 
ちょっと勇気をだしてバックカントリーツアーもあり!!
IMG_5823
 
そして憧れの山小屋ライフ!!
DSC_2098-2
 

かぐらに行って、

スッキリした気分でシーズンOFFを迎えましょう。

 
↓↓かぐらをもっと知りたい方はこちらもチェック↓↓
かぐらの魅力 Vol.1 http://piste.piste.ws/archives/8473
かぐらの魅力 Vol.2 http://piste.piste.ws/archives/8546
かぐらの魅力 Vol.3 http://piste.piste.ws/archives/8654
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA