PHANTOM もはや・・・当たり前!!

昨年から施工を開始した

夢の永久WAX 「PHANTOM」

 
1シーズンご使用いただいて、体感いただいた皆様からの
評価が うなぎ登り!!  です。
 
昨年は、「まあ、一回は騙されてみちゃろうか」的な
半信半疑でオーダーいただいた方も多かったことでしょう。
シーズンを終えて、チューンナップに出しにご来店された時に
色々とご感想を聞いてみるのですが、
「全くWAX塗らなくても、普通に滑るから、ホンマ楽になった!!」
「全くWAX塗ってないのに、WAX塗ってきた連れの板よりよく滑った!!」
「塗らんでも滑るが、塗りゃあ塗ったでめちゃめちゃ滑る!!」
「騙されといて良かったわぁ、最初は高いと思ったけど、WAX代と
 塗る手間考えたら、全然安いでぇ!!」
「連れに板を貸してやったら、ビックリしとったで!!」
などなど・・・ほとんどのご愛用者が実感されてます。
そしてこの春は、ご友人からの口コミで「PHANTOM」をご指名
いただくことも増えてますよ。
 
これからは、新品購入時には

夢の永久WAX 「PHANTOM」

が、常識になってきそうですね。
 
WAXを塗ったり剥がしたりするのも、スキーを楽しむ上で大好き
だから、「PHANTOM」はしなくてもいいかな??・・・という
お客様もいらっしゃいますが、その作業はこれまでどおりに、
塗って剥がしての工程はお楽しみ下さってOKです。が、「PHANTOM」
施工してある板は、塗ったWAXの滑走性と持続性が20~30%上昇
する事実!! もあるんですよ。そこで損しちゃダメですよ!!
せっかく手間暇かけて塗ったWAXの効力をさらに引き出してくれる
のも「PHANTOM」なんですから。
 
 

この2液を滑走面に塗布して・・・・
 

PHANTOM を浸透させて滑走面に固着させるために、専用のマシンで
紫外線を照射して仕上げていきます。
 
一度 PHANTOM を施工したスキーは、チューンナップしようが
リムーバーをかけようが、落ちることはありません!!
だから、永久WAXなんですよ。
 
 
 
===== 以下、昨年UPした「PHANTOM」紹介記事です ====
 
スキーヤー・スノーボーダーなら、誰もが一度くらいは・・・・
WAX塗らなくても滑る板があったら楽なのになぁ・・・
と考えたことがあるはず!!
そんな皆様に・・・待望の!!
 

夢の永久WAX 「PHANTOM」

施工サービス スタート!!

 

 
西日本では、Piste だけが 専用のUV照射マシンを設置して、サービスを開始します。
サービスをスタートするにあたり、最終のスタッフテストを2019年 4/8~12までの
日程で行いました。ある程度の手応えが、確信に変わりましたので、サービス開始と
させていただきます。

「PHANTOM」

についての詳しい情報は、いつでもスタッフまでご確認下さいませ。
 

PHANTOM を申し込むタイミングは ???

PHANTOM を施工するタイミングは、新台購入時のプレチューンナップ時、
または、使用中のスキーをフルチューンに出される時がベストです。
 
 
これから、チューンナップにご持参いただくお客様は、チューンナップ申込み時に

永久WAX 「PHANTOM」

の施工もしてほしい・・・

とお伝えくださいね。
 
 
2019-2020 スキーシーズンも始まりました!!

永久WAX 「PHANTOM」

を、ご自身で体感された皆様からは、

 

「全然違う!!」とか、

「WAX塗ってないのによく滑るわ~」とか、

「PHANTOM 加工したスキーを借りて乗ってみたら、

 自分のスキーよりも全然滑りが違った!!」

などの吉報がどんどん届いていますよ~!!

もはや、チューンナップ & PHANTOM の

コンビネーションは、必要不可欠!!

それが、常識になりそうですね!!