【完売しました】ご要望にお応えしてこれだけは…elephantスキーカバー☆

12/4追記

エレファントスキーカバーはご好評につき完売となりました。

ご購入いただきありがとうございました。

 

===============

 

リピート買い必至!! のアイテムで、以前から

エレファントスキーカバー何とかならん?

とご相談もあり、スタッフ的にも大事な

スキーの保護におすすめしたいアイテムの

一つだったので、これくらいはやらねば!!

ということで、22/23シーズンも

elephant(エレファント)

スキーカバー

を在庫しました!! 本日店頭にディスプレイ

しましたので、板のお引き取りついでに

是非、チェックしてみてください!

 

 

エレファントスキーカバーとは??

スキー板は車内に積み込む派!! の皆様に

お役立ちのアイテム!

ピステでは毎年完売御礼アイテム!!

車内へスキー板を積む時の保護に特化した

スキーケースです。

その良さは…

お仲間で車1台に便乗してスキーに行く時、

数台の板を積んで互いに傷つかないように

しっかり保護できる!!
(人の車だと、特に気を遣いますよね(汗))

装着簡単!! 煩わしさなし!!! とっても

スピーディーにカバーできるから支度も早い!!

ニット素材なので、帰り道中は板に残っている

水分もある程度吸収してケアできる!!

また、北海道遠征などで板をスキーケースで

送る時に、荷物を雑に扱われそうで大事な

スキー板がなんとなく心配…という時も、

ケースinスキーカバー

しっかりとした保護対策にも使えますよ。

サイズはワンサイズですが、伸縮性があるので

185cm前後の板まで対応可能。

トップとテールの形状でスタンダード

タイプ(基礎板など)とツインタイプ

(ファットスキーなど)がありますが、

基礎板もファット板も持っている方は

ツインタイプだと両方使えて安心ですね。

(でもおそらく…

それぞれに欲しくなるかと(笑) )

 

 

ハンドメイドで量産のできない超希少!!な

エレファントスキーカバーは、店頭在庫が

なくなったら…ほぼ手に入りません!!ので

気になる方はどうぞお早めに。