ロシニョールから西日本にぴったりの板が出た!!


サンドイッチで基礎系のまじめなカービングスキーなのに、ウェスト幅が
80mmあります。セミファットスキーにも属しそうな超ワイドなスキー。
しなやかな撓みもあって安定感にも優れる!!セミファットスキーよりは
シャープなキレもある!! 西日本の悪雪・人工雪・軟雪においても
浮力があって、かなり使えるスキーです。ここ数年、VECTOR GLIDE
のOMNNYというモデルがひそかに人気がありますが、似たようなカーブ
で、基礎よりの板が出た!!というと分かりやすい方も多いのでは??????
かなり、お薦めしたいスキーですよ。ただし、残りわずかとなってきましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA