岩谷PISTEアクロスCAMP開催しました!!

9月恒例の岩谷PISTEアクロスキャンプ!!今回も3日間充実した内容で
トレーニング出来ました。参加者の皆さんもジュニア、現役レーサー、基礎スキーヤー
6?歳元気1番お父さんスキーヤーまで様々な層の方にご参加頂きました。
初参加の方は岩谷さんのキャンプって・・・私なんかで大丈夫とか、怖そうとか
厳しそう??????失敗したらヤバいらしい・・・(失礼、市本の妄想でした)
最初は緊張されていましたが、岩谷さんの的確なアドバイスと正確な技術、
優しさに皆さん熱心に楽しく滑っていらしゃいました。

岩谷メソッドはレースはもちろんゲレンデスキーや、ジュニア~シニアの方まで
様々な条件を安全に楽しく、そして力強く滑ることができます。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。ぜひこれからも今回の様に
スキーを楽しんでくださいね。
ご多忙の中ご尽力頂きました岩谷さんありがとうございました。
 
ピステ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA