近藤(隊長)マコト“飛び”イベント開催しました!!

今回で3回目となる近藤隊長の飛びイベント。今年も隊長の熱く楽しく
丁寧なアドバイスに皆さん大満足の様子でした。
初日はエキスパートの皆さんが対象のキャンプ。案の定??ヤバイくらいに
スゴ技の連発です!!完全にスイッチ入っていましたね~。。

 かなりハイレベルな参加者の皆さんですが、自分の悩みや問題点を
近藤隊長の的確なアドバイスにより、充実したキャンプになったようです。
 
2日目は“飛び”ビギナーの皆さん対象のキャンプ。近藤隊長の分かりやすい
アドバイスで普段は基礎スキーヤーの方や、女性やジュニアの皆さんも楽しみながら
フリースキーの面白さにハマっていらっしゃいました。

雪上レッスン終了後は、皆さん各自にアドバイスと恒例のじゃんけん大会
などもあり、最後まで楽しんでいらっしゃいました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
そして今回も快く引き受けて頂きました近藤隊長。いつでも雪上練習が出来る
環境のアクロス重信様改めてお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA