チャオいい雪ありますよ~!!

スタッフブログにも書いてあるように4月とは思えない事に??なっております。
本日も朝から雪雪雪・・・・チャオのスクールに入り10年ほどになりますが、
今年の様な4月は記憶にありませんね~。

先週は毎年恒例のピステ・チャオレーシングツアーで皆さんスキー&飲みにケーションで、春だけど真冬??の
チャオを楽しまれていました。そして昨日からは広島からお一人でチャオにレッスンを受けに来て頂いた○○さん
2月にイチポンレッスンを初めてご受講頂きましたが、その時より更なるレベルアップをされていました。
遠路はるばるチャオまで本当にありがとうございました。
そしてそして今週金曜日からもコソ練にお一人熱いスキーヤーが・・・楽しみにお待ちしております!!
一般レッスンはもちろんピステスタッフ佐渡君のポールトレーニングもまだまだ行っております。
また宿泊や日程などのご相談も、お気軽にスクール市本・佐渡まで0577-59-3629ご連絡
下さいませ。(スクールには入らないけど滑りに行くよ~の方もご遠慮なく)
皆さん春とは思えないチャオで春スキーを楽しみませんか♪♪
広島弁を聞くとホットするイチポンからでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA