2012-2013 Piste Original Ogasaka Keo's TK & TK-G 近日完成!!


 
2012-2013 シーズン・・・・

OGASAKA  Keo's TK  &  Keo's TK-G

2モデルをPiste オリジナルカラーモデルに決定しました。
2機種ともにトップがいわゆるロッカータイプのオールラウンドカービングスキー。
基礎系のスキーにしては、雪質・ターンサイズなどに偏りもなく、スーパーオールラウンド
カービングスキーとして登場した2モデルです。
 
これから、表面デザインシートの試作などを経て、色修正などを行い、最終的なスキーに
していきます。
スタッフみんな試乗して、お気に入りのKeo's TK & TK-G でしたが、オガサカさんから
ご呈示いただいたイラストを初めて見て・・・・「ええじゃん!!」との声が上がってます。
 
あと、5月後半には、実際のスキーになって第一号が届けられると思いますので、待ち遠しい
ばかりです。
Keo's TK & TK-G に試乗して、気に入った!! というスキーヤーの皆さん、市販カラーは
ですが、広島には "ここにしかない" Keo's TK & TK-G もありますので、是非、お楽しみに。
商品が上がって来ましたら、通販も可能ですよ〜。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA