早期予約会、準備完了!! お待ちしております。

昨日・今日と2日間を臨時休業とさせていただき、22日(土曜日)からスタートする
New Model 早期予約会の店内搬入準備をさせていただいておりましたが、完了しました。
 
スキー展示エリアには、2013-2014 New Model Ski が 、ぎっしり並びました。
 

DSCN1365

Piste オススメのウェスト100mmクラスのオールマウンテンスキーもしっかり並びました。

DSCN1371

今シーズンのPiste オリジナルカラーのオガサカTRIUN - S も間に合いました!!

なかなかキレイなパステル系の水色・・・いいと思いますよ〜。その他、基礎系・レース系

のスキーもしっかり並んでいます。

DSCN1370

先シーズンで最終販売となったガルモントブーツも、可能な限りイタリア本国から運んで

きました!! 一部手に入らなかったサイズもありましたが、国内では唯一の在庫量となりました。

DSCN1369

今シーズンはツアーやバックカントリーで活躍する、WALKモード切替つきのブーツも

今までより豊富に在庫しています。ガルモント無き後の上級者の皆さんには、ノルディカが

オススメになりそうな気もしています。フィッシャーのバキュームフィットも先シーズン

大好評で、全然足りなかったですが・・・今なら充分間に合いますね。

DSCN1367

New Modelには手が出ない・・・・という皆さんにも、アウトレットプライスにて、旧モデル

スキーがまだまだ充実のラインナップ!! 旧モデルは売り切れ御免ですから、それこそ

お早めに!!

さらに掘り出し物を見つけました!!

ARMADA JJ 175cm・・・シーズン中完売しましたが、つい先日、見つけてしまいまして、

入荷してきました。

明日以降は、ご来店のたびにトライできる毎年恒例(ワンパターンとも言う・・・)の、

くじ引きも始まります!!

通りがかりに、是非お立ち寄り下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA