巷で噂の"DPS"大量!?入荷しました!!!

DSCN1037

店長はじめピステスタッフお気に入りのDPS☆夏の早期受注会でご予約頂き
在庫が冬本番までになくなってしまいそうな勢いだったので、
救済措置で追加発注をかけておりましたが、無事に生産要望が通りまして
本日大量!?入荷致しました☆
今年は降雪に恵まれそうな予感たっぷりなので、コアなスキーヤーからパウダービギナー
まで満足させてくれるDPSで雪山を堪能しましょう!!!
DSCN1377

DPS
2月のサイオトでの試乗会でもダントツNo.1人気だったファットスキー2機種。
上が、WAILLER 112 RP HYBRID と下が、WAILLER 99 HYBRID
2月のサイオトでの試乗会の日は、特にパウダーがあったわけでもなく普通にフラットバーン。
にもかかわらず、この2台は試乗された皆さんが「素敵な笑顔」になって滑り降りてくる
魔法のスキーでしたね〜。ファットスキーなんですが、フラットバーンでの快適な操作感に
感動を覚えます。とてもスムーズなんです。
もちろん、パウダーでの滑走フィーリングも独特の素晴らしさがあります。
軽い取り回しと、一旦沈んだ後、ターン後半にかけて素早く雪面に飛び出してくる
浮遊感は他のスキーではなかなか味わえません。
 
そして、売れ筋NO1,2を争うBLASTRACKもお忘れなく!!
DSCN1382
今まではカービングスキーが中心だったスキーヤーの皆さんに特に支持されている
セミファットやファットがこのBLASTRACKの代表的な3モデル。
いわゆる太板ではありますが、基本的にフラットバーンでのカービングターンの
シャープな切れ味を忘れていないことが、カービングスキー慣れしている皆さんに
抵抗感無く人気がある理由となっていると思います。
 
特に検定や基礎スキー・レーシングスキーといった、カテゴリーに属さない、自由に
スキーを楽しまれている皆さんで、未だにカービングスキーしか持っていない!!という方、
スキーの楽しみ方を大きく変えてくれる1台になる!! 太めのスキーにご注目下さいね。
楽しい冬になること間違いなし!!
 
 
==============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA