雪道に…安心&あったかいスノーブーツは今年も必須!!

ピステがあるここ広島市内ではイメージできないほど、
県北では嬉しい積雪がありましたね〜。
この時期にしては積雪たっぷりのコンディションのなか、本日11/30、瑞穂スキー場さんがOPENです!!
その瑞穂スキー場付近、邑南町在住のお客様より一昨日届きました写真です☆
DSC_0100
DSC_0096
今シーズンは北方面より西日本のほうが寒〜くて降雪も多そうな長期予報!?
こんな雪道を車で通ることも歩くこともしばしば…。
そこでこの冬こそ持っておきたい"スノーブーツ" !!!
普段は履くことなくても一足車に積んでおけば、雪山への道中で何か作業を要するような
”いざ”という時の作業も安心&安全ですよね。
私もひとつ持っていますが、雪のある駐車場でスキーの準備をするのも億劫じゃないし!
雪道を恐る恐る歩くこともない!! このブーツ一足あるだけで、スキー道中や雪遊び、雪山生活
に安心と快適さをもたらしてくれます☆
スノーブーツを履いたまま車の運転がしやすいモデルをチョイスしていますので、
実用的なkamik(カミック)スノーブーツ…これ!!おすすめです☆☆☆
DSCN1107

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA