大暑です。7/26(土)からは…ウェアコーナーが熱い!!

お待たせ致しました!!
夏本番!での試着は厳しいものがありますが…店内をヒンヤ〜リさせて
着るたびに皆様のテンションが上がる↑↑ような

ハイクオリティ&稀少ブランドを

集結させてお待ちしております!!

 

 
 
今シーズンの取扱いラインナップは…

Peak Performance (ピークパフォーマンス)

NORRONA (ノローナ)

KJUS(チュース)

Permanent Union(パーマネントユニオン)

Teton Bros.(ティートンブロス)

Obermayer (オバマイヤー)

DYNAFIT (ディナフィット)

ISBJORN (イスビョン)

です。
 
が、このブランド何とかならん??っていうのがありましたら、お気軽にご相談ください。
可能なご要望はお受けいたします!
 
また展示期間中にブログでも各ブランドをご紹介していきたいと思いますので、
参考にして頂ければ幸いです☆
…と、その前に今日は業務連絡です!
各週末に一部のメーカーさんが
応援に駆けつけてくれることになりましたので、その日程をお知らせしておきます。
稀少ブランドばかりですので、この機会を是非お見逃しなくご来店頂きたいと思います☆
 

7/26(土)~27(日)…Permanent Union  

※どちらか1日になるかもしれませんがその際はご了承くださいませ。

8/2(土)〜3(日)…Peak Performance/ NORRONA

 

DSCN1678

 

DSCN1679

 
 
暑さに心が折れた時は避暑地のPisteへ是非どうぞ!!
来たるシーズンのことを考えて~夏も楽しみながら乗り切りましょう!!!
 
現在のガラポン当選者数は13名様です。皆様の挑戦をお待ちしております\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA