かなり・・・ロッカースキー時代の幕開けのようです。

12月にはロシニョール・・・そして先日の水曜日はオガサカ・・・・と、来期モデルの
販売店向け試乗会に参加してきました。
基礎やレースも含めて・・・時代は

最低でもフロント(トップ)ロッカー・・・・

と・・・なってくるようですよ。
パウダースキーやパーク用のスキーが、ロッカーになってきていましたが・・・・・
基礎スキーやレース系までが・・・ロッカー形状(トップ部分)・・・・・になってきています。
色々試乗してきた感想として、個人的には・・・・・・・・・・

ロッカー大好きです!! 大歓迎です!!

カービングスキー登場以来・・・カービングスキーマジックで、キンキン切れて走るスキー
も最初はとても新鮮でしたが、慣れるほどに、トップが必要以上に雪面に喰いついて、
ツンノメリ気味に捉える感じにストレスを感じていらっしゃった方も多いのでは?????
と、思います。実際、僕たちスタッフもそうでしたから・・・・
 
まだまだ2ブランドしか試乗していませんが、時代の流れは・・・・基礎スキー・レース
含めてどうやらロッカースキーが主流になりそうです。
 

2/18-19は、サイオトさんで、

来シーズンモデルのスキーの試乗会開催 !!!!!!!!

ストレスがなくて、気持ちよくカービングしたいスキーヤーの皆様・・・・
是非、ご自身で体感してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA