18-19日の試乗会にご参加頂き感謝致します。

18-19日の2日間、サイオトさんで開催した2012-2013 New Model Ski 試乗会にご参加
頂いた皆様・・・・ご来場ありがとうございました。
特に18日は、相当な降雪があったにも関わらず、意を決してご参加頂いた方も多かった
ように思います。
2日間で150名を超える皆様にご参加頂き、スタッフ一同、お礼申し上げます。
 
18日は、正直・・・基礎板やレース板は試乗してもなかなか板の性格が掴みにくい
コンディションだったと思いますが、その分、ファットスキーや、セミファットスキー
を初体験された皆さんの口からは・・・・「楽しい〜!!」「自分には関係ないスキーと
思ってたのに、ぜんぜん使えるねぇ!!」など、驚かれる皆さんも多かったですね。

(開催時間中で40cmの積雪がありましたよ〜!!ファットスキー天国でしたね。)

19日は、打って変わって、基礎の皆さんには、最高のバーンコンディション!!
前日とは違って、基礎板のチェックにはもってこい!!の状況でしたね。
スタッフもビンディングのセットにフル回転させてもらいました。
中には、デザイン変更のみ!!といった板もありましたので、表面は気にしない!!
それよりも、安く買いたい!!という方でしたら、現在ファイナルセール中のピステの
在庫の中に、掘出し物があるかも知れませんよ〜。早速、今日・・・そんな上手な
買い物をしに来られた方もいらっしゃいましたかねぇ????
 
そして、もう一つのイベント!!

テレマークスキー無料"初"体験会

2日間で15名の方にご参加頂きましたが・・・・どうでしょうか????
少なく見ても5名の方はテレマークも始めちゃうぞ!! という感動を味わってしまった
ように感じましたよ。やらないと分からないし、やる機会がないと始められないし!!
良い体験会になったのではないでしょうか??
 
会場協力頂いたサイオトさん。テレマーク講師をかって頂いた佐々木さんとサポートして
下さった石◯さん。試乗会運営にご協力頂いたメーカー・関係業者の皆さん。
試乗会・テレマーク体験会にご参加頂いた皆さん。
2012-2013シーズンに向けた第一歩が無事にスタートできたことを、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
今週末25-26日は、ミズホさん主催の 2012-2013 New Model Ski 試乗会もあります!!
同時開催で、2012-2013 Vector Glide New Model Ski 試乗会もミズホさんであります。
店長が25日はVector Glide New Model Ski 試乗会のサポート
26日はミズホさん主催の 2012-2013 New Model Ski 試乗会のサポート
に上がる予定ですので、是非、ご来場下さいね。
タタミコース下部で、10-15時の間、開催予定です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA