今週末はミズホで試乗会ですよ〜!!

今週末25-26日はミズホで・・・・

New Model Ski 試乗会

がありますよ〜!!
 
タタミコース下部の第4リフト付近では、

ミズホさん主催の店舗合同試乗会

Pisteからは・・・OGASAKA(15台)・BLASTRACK(8台)・ELAN(5台)・G3(9台)・
ATOMIC(6台)・SALOMON(3台)・STOCKLI(1台)・SKILOGIC(1台)を持ち込みます。
他にもBLIZZARD・VOLKL・NORDICA・HEADなども他店さんが持ち込み予定です。
合計100台くらいの試乗板が来ていると思いますので、是非チェックしに来て下さいね。

ピステ店長は26日の日曜日に会場で

皆さんをお待ちしております。

そして、同じ日程で
ビッグモーニングコース下部の第3リフト付近では、

Vector Glide New Model Ski 試乗会

かが同時開催されます。ファット・パーク・モーグル・テレマークなど、コアなスキーヤー
向けのスキーが集結!!

ピステ店長は25日の土曜日に会場で

皆さんをお待ちしております。

天候もあまり荒れることはなさそうですので、情報収集に是非ともご参加下さいね。
そして、基礎やレーサーの皆さんも、この機会に是非・・・・・普段は履くことがない
太いスキーや、ロッカースキー等「自分には関係ない分野!!」なんて思い込まずに、
体験してみられることをお薦めしますよ〜。
 
では、25日はVECTOR GLIDE・26日はミズホ合同試乗会で白砂がお待ちしております。
いきなり伝票にサインさせたりしませんから・・・・お気軽にご来場下さいませ。
携帯電話か免許証などの身分証明が必要と思いますので、お忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA